お彼岸と、少しさぼり。

土曜日は、お彼岸の中日でお墓参りに行ってきました。
なんだかんだで、もう半年になろうとしています。
早いものです。
あの日のことは、たぶん忘れないですね…。
いろいろあったけど、俺、がんばるよ。

てなことで、日曜日は特に何もなく。
とりあえず普通に実家行ってからの運動で終わりました。
で、今日ですが、今日も今日で何もない感じ。
いつも通りの月曜日になりそうです。
頑張って仕事して、普通に帰るよー。

魂ネイション2017

ネイション商品が決まりました。
ガンダムとかはまぁ、いい感じですが、星矢はまさかのオデッセウス。
ネクストディメンションでまだ、出てきたばかりの十三番目の黄金聖闘士ですよ。
item04_main_z.jpg

item04_thum01_z.jpg

なぜなのかは不明ですが、買いではありますね。
売れるかどうかは不明です。
ただ、ほしいとは思います。
ネイションが今から楽しみですね♪

だんだん涼しく…。

本日は曇り空なので、涼しいです。
だんだん涼しくなってきています。もう秋です。
お彼岸に入ったそうで、土曜日はお墓参りです。
土曜日、また雨らしいですよ。

てことで、学生は補習の学生のみが来ているだけで、平和です。
10月からの準備もあるのであれですが、今週は楽そうです♪
10月からは授業、どうなるかな…。

三連休終わり。

三連休が終わって、今日は仕事。
朝はその三連休の疲れが出て、少々頭痛がありましたが、今は大丈夫です。
昨日から暑くなっていて、今日も朝から暑いです。
ですが、清々しい暑さなのでいいですね。毎日こうだといいのですが…。
これからだんだん涼しくなって、寒くなるんだろうな…。

てことで、今週は土日がまた連休なので、楽だろうな。
先週、秋葉原行ってないから今週は行こう♪
明日か明後日ですね。

雨降り連休。

今日も朝から冷たい雨。
台風は一向に関東へは来ていませんが、雨はかなり降っていますが、風とかはほとんどないです。
明日なのかな、来るのは…。
まぁ、それでも大変でしょうけどね。

てことで、明日も休みです。
明日はのんびり決めこみます。
何もすることがないので、ひとりでテレビでも見てますかね…。

少しだけでかけてきました。

本当は、この時期に咲くヒガンバナを見たくてうずうずしているんですが、今年は少しだけ。
毎年、巾着田のヒガンバナを見たいと思っているんですが、今年こそ!って思うときに台風接近。
雨が降るっていうから、断念したのですが、なんか雨は降らず。
明日以降で台風が来て降るみたいなので、ちょっと残念でした。
ですが、近場で咲いているところがあるってことで、見てきました。

史跡公園 乙女かわらの里公園っていうところが小山市にあり、そこで見てきたヒガンバナ。
おいら的には好きな花なので、見てきてよかったと思います。
意外に群生するんですね。きれいに咲いていたので、写真は撮りました。
まぁまぁよかったので、今日は満足です。

お昼過ぎは、昼めし食って買い物して帰ってきました。
台風接近の三連休。とりあえず一日目は良かったと思います。

台風が迫っています。

そんな中、今日も朝からJアラートが鳴りびきました。
北がまたミサイルを、北海道方面へ飛ばしたらしいです。
ホント困りますね…。どうしてこうも、世界を敵に回すのだろうか、と思います。
まぁ、露と中が少し支援しているからでしょうけどね。この二つも、いろいろ考えた方がいいと思うんだけどな…。

てことで、台風が近づいていて、明日でかけようと思っていたんだけど、ちょっとやめようかなー。
今日はすごく天気が良くて、行楽日和なのに…残念でなりません。
月曜日には台風は行ってしまう感じですが、この三連休は残念です。

さ、今日は次の時間で授業。そして最後のテストになります。
がんがろうっと♪

いよいよ、真ん中。

テストもあと、2日で終わりますよ。
明日もおいらのテストはありません。明後日です。
さささ、今日ももう少ししたら寝るかなー。
今週も疲れそうです。

テスト週間。

今週末までテストです。
おいらのテストは、今日もありました。
次は金曜日です。
学生は、まぁまぁかな。できたかどうかはちょっと微妙です。
次はもう少し考えてみないといけませんね。
難しかったんかなー。

てことで、今週頑張って乗り切るぞー。

体調不良だが…。

仕事ですよ。当然。
で、しかも授業でOA、前期末試験です。
でもね、今日乗り切ればなんとかなりそうですよ。
がんがるよ!もうすぐ終わりだし。
そんな月曜日です。

今週はまだテスト等あるので、気は抜けませんが、今日が終われば大体終わりに近いからな。
なんとかなるっしょ。

プロフィール

AP-ayapecu

  • Author:AP-ayapecu
  • 玩具レビューサイトへと移行予定。
    ブログは引き続き徒然日記。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
フリーエリア